RedBull、翼と根性をください。

身体は富山県に、心はフロリダ州に。色々書きます。

4Q・Bucketsと最高のメンバー

今日も遅れまくりました。牛丼です。


f:id:bb_jb:20200905233702j:plain

いやいや、カンファレンス・セミファイナル3-0ですよ。いくらMILに強いとかジミーがギア上げてるとかいってももっともつれそうな気がしてました。ジミキチ失格です。

今日のジミーは34分出場30得点(FG7/13 3P2/5 FT14/19)6アシスト 7リバウンド 1スティール。
うち17得点を4Qに奪いました。MILはチームで13得点。1人でチームの総得点を超えやがりました。恐るべしPO4Qジミー。

でもこれジミー1人が凄いわけではなくて、ジミーを休ませて大きく点差を離さない他メンバーの奮起によるものが大きいです。みんな試合終盤まで強度が高いんよマイアミヒート。最高なんよ。昔ほど走り回ったら体力自慢のジミーでもさすがにバテます。みんなありがとう。イグダラとかGame2で思いっきり足首捻ったのに普通に活躍してるしなんなん?鉄人やで。

クラウダーもスリー決めまくるしさぁ。外したらジミーにギャイギャイ言われそうな選手筆頭だからかも
ウェイドの魂を引き継ぐマーケット大学ラインは本当に大活躍でした。

basketballking.jp
ハスレムもありがとう。ウェイドといい本当にジミーには偉大なベテランがついてます。マイヤーズも活躍したとは言い難いけどベンチに座らず最前列で大声出してチームを鼓舞しているの、みんな知ってます。大事やで。


これこれ、ジミーのドライブを死ぬ気で止めに来たMIL、それをかわしてキックアウト、クラウダーの値千金のスリーがヒット。喜ぶハスレム、吠えるマイヤーズ、吠えるマイヤーズ!吠えるマイヤーズ!!個人的POベストシーンです。

ここだけ切り取ってマイヤーズが先陣切ってるように見えるだけでいつもみんなベンチで大盛り上がり。みんな最高や!


先輩に鼓舞してもらって更に気合が入ったジミーが見れたかと思うとちゃんと先輩もしてるジミー。最高のチーム。何回最高って言った?


4Qで追い上げに大貢献したジミーでお別れしましょう。

とどめの1ショットを決めきれなかったのはご愛嬌なんやで(小声)


Twitterやってるからよかったらフォローしてねtwitter.com