RedBull、翼と根性をください。

身体は富山県に、心はフロリダ州に。色々書きます。

プランが狂ったマイアミヒート、やはり勝負はエナジー!

今日も牛丼です。

f:id:bb_jb:20200907145954j:plain

さてさて、NBAです。カンファレンス・セミファイナルもスイープ!と期待していたマイアミヒートでしたがそう上手くはいきませんでした。


ジミー38分の出場で17得点(FG6/15 3PT0/1 FT5/6) 2アシスト 5リバウンド 2スティール 3ターンオーバー。精細を欠きました。

いつものバスケをするマイアミvs全力ヤニスで拮抗していた序盤だったんですが、ヤニスが再捻挫で離脱。ヤニス対策に重点を置いていたマイアミはディフェンスローテーションがボロボロに。プランが崩れ、オールスター・クリスミドルトンにボコボコにされてしまいました。

basket-count.com
バムとジミーは語りました。エナジーが足りなかった。」
シーズンMVP擁する最高勝率チームに3-0で王手、そのシーズンMVPが途中離脱。気合100%で闘ってきたマイアミヒートですが、さすがに気が抜けたかな、と思います。気合80%になったその隙を突かれてしまった。次回は今まで以上の、120%闘志全開のマイアミヒートを見せてくれるでしょう。だってジミーはそういう選手だし、ジミーと同じマインドを持つマイアミヒートのメンバーもそのはずです。


ジミーが「勝つに値しない」って言ってるんだからそうなんです。彼が言い訳しないのならジミキチのワシもガーガー言う道理がない。


今日の試合には収穫もありました。それは勿論ルーキーの彼、タイラー・ヒーロー。
残り1分逆転のクラッチスリー、OT残り30秒、3秒で猛追のクラッチスリーを沈めました。もう、心臓がフサフサなんよ。毛が生えてるとかじゃない、もう、熊の如し(???)確実に彼のレベルはワンランクもツーランクも上がりました。大収穫よ。

ダンロビとクラウダーも2人でスリー12/24決めたし、バムのハッスルプレーには頭が上がらんし、ジミーちゃんは無料でコーヒー配ってください。20ドルも取るんじゃありませんよ全く。最終盤のミドルトンへのディフェンスは鬼だったけどね。

Game5に期待!Let's Go HEAT!🔥


Twitterやってるからよかったらフォローしてねtwitter.com