RedBull、翼と根性をください。

身体は富山県に、心はフロリダ州に。色々書きます。

【共食い?】すき家の牛丼トリプルニンニクMIXと戦ってきた。

このブログを読んでくれている『漢』の皆はすき家夏の期間限定商品を知っているだろうか?
そう。『ニンニクの芽牛丼』である。

f:id:bb_jb:20200908215231j:plain

これ、とても美味なのである。ラー油唐辛子ベースの旨辛ダレにシャキシャキのニンニクの芽、漢も泣かす玉ねぎ、そして我らが血となる牛肉、天の与えし白い宝石白米。唯一無二の組み合わせ。これもう歴代最高デュオ、ジョン・ストックトンカール・マローンのコンビを彷彿とさせるマッチ具合。まさに『漢メシ』

news.sukiya.jp

ミニ 並盛り 中盛り 大盛り 特盛り メガ
お値段(円) 440 500 630 630 780 930
カロリー(Kcal) 566 802 868 1,036 1,245 1,528

お値段は全て税込み、カロリーは一応書いたが『漢』はカロリーなんぞ気にしないな?

…とここまでは前置きで、本題はここから。

f:id:bb_jb:20200908215239j:plain

今夏初登場の『牛丼トリプルニンニクMIX』である。

『ニンニクの芽牛丼』にホックホクの素揚げニンニク、唐辛子・フライドガーリックベースのニンニクスパイスが追加されている。ニンニクニンニク、そしてニンニク。とどまることを知らないニンニクの猛攻を食らうワシ。あとシンプルに辛い。このトリプルニンニクと、牛肉、合いすぎる。もうGOATマイケル・ジョーダンスコッティ・ピッペン。6回ファイナルに行ったら6回優勝しちゃうレベル。とにかく美味すぎる。ちなみに試供品のブレスケアを3粒貰えるけど全く効かないぜ!This is『漢メシ』!!

news.sukiya.jp

ミニ 並盛り 中盛り 大盛り 特盛り メガ
お値段 520 580 710 710 860 1,010
カロリー 629 865 931 1,099 1,308 1,591

夏ももう終盤だろうがガッツリ暑い。牛丼トリプルニンニクMIXを食って、スタミナをつけて、漢を磨け!9月上旬までの期間限定だからまだ食ってない画面の前の君は急いですき家に向かってくれよな!!

…昼間にスーツを着たサラリーマンたちの横でこれを食うのは最高に美味かった(小声)


Twitterやってるからよかったらフォローしてねtwitter.com