RedBull、翼と根性をください。

身体は富山県に、心はフロリダ州に。色々書きます。

すき家のお好み牛玉丼広島MIXと戦ってきた。

『漢』の皆、牛丼じゃ!!牛丼と牛丼が戦う恒例企画じゃ!!
広島県民に怒らせそうだから変になまるのもこの辺にしといてやるわ!

今日は期間限定商品『お好み牛玉丼広島MIX』を食してきた。

f:id:bb_jb:20200914150439j:plain

お好み焼きの具に、焼きそばキムチフライドオニオンが乗った牛丼。


B級グルメの王か!!!!!!

炭水化物と炭水化物を組み合わせるでないと何度も何度も口酸っぱく言ったであろうが!!

…こんなゴテゴテした見るからに味が濃いものガッツリ食えるか…ん。
美味い!!濃いぃソースがかかった焼きそばにからしマヨ、辛すぎないキムチが絶妙にマッチしとる!そして大量の具の下に待ち構えるは我らが牛肉様!これよこれ!濃い×濃い=めちゃくちゃ濃いし美味い!

これを口にした瞬間、いつもの食事風景が思い出されたんよ。「お好み焼き×白米」「ラーメン×白米」…一人暮らしの時はモッソモソの安い食パンに白米乗っけてウインナー乗っけてむちゃくちゃに調味料かけて食べたっけな。頭悪。

そう。日本人の『漢』たるもの、白米と共に大きくなってきたではないか。ワシの無駄にデカイ図体も、無駄に健康な肉体も、ただただ無駄な贅肉も、みんな白米のおかげではないか。炭水化物を胃に入れてこその『漢』。なーにが炭水化物抜きダイエットじゃ、すぐリバウンドするに決まっとるわ!あんな不健康なもの流行らすな!!

…つまりワシが言いたいのはただ一つ。『お好み牛玉丼広島MIX』を食ってスタミナをつけろ!それだけだ!

ミニ 並盛 中盛 大盛 特盛 メガ
お値段(円) 620 680 810 810 960 1,110
カロリー(Kcal) 831 1,067 1,113 1,301 1,511 1,793

f:id:bb_jb:20200914152119j:plain
ちなみに鰹節、青海苔、卵は自分で盛り付けるんだ。カッコよく盛り付けような(?)

news.sukiya.jp

是非食べに行ってくれ!!9/9スタートだからまだまだやってるはずだ!!


This is『漢メシ』!!


Twitterやってるからよかったらフォローしてねtwitter.com