RedBull、翼と根性をください。

身体は富山県に、心はフロリダ州に。色々書きます。

クラッチシュートとモンスターブロックと、誕生日と顔デカ珈琲と。

待ちに待ったジミー・バトラー初のイースタンカンファレンスファイナルGame1でした!試合終了から半日経つというのにまだ余韻に浸ってます!牛丼です!パオ


f:id:bb_jb:20200916205143j:plain

もういきなりだが見てくれ、これを!


そう、俺たちのジミー・バトラーがやってくれたんだ。4Q残り22秒の逆転スリーポイントシュート!初のカンファレンスファイナルで気合が入りすぎてるんじゃないか、空回りしてしまうんじゃないか、全て杞憂だったぜ!しっかりフェイクを入れて決めきったジミー。ヒーローにはまだまだ負けられません。

This is JIMMY PLAYOFF BUCKETS!!

しかし、このスリーが決勝シュートにならなかったのはみんなご存知だろう。
なぜならこの男がオーバータイムで決勝シュートを決めちまった…。しっかり見てくれ。


そう、俺たちのジミー・バトラーである。オーバータイム残り12秒でのジミーらしいドライブからANDワン。去年ジミーがPHIで逆転のクラッチスリー決めた時以来の大声を出してしまった。強いジミー強い!!

This is JIMMY PLAYOFF BUCKETS!!

でもそれ以上に大きな声を出してしまったのは本当に数秒後、ジミーと共にオールスターに選出されたバム・アデバヨである。


BOSエース、ジェイソン・テイタムの渾身のダンクをクリーンブロック!残り2.5秒でNBAレイオフ史に残るであろう大仕事です。まさにモンスターブロック。バムのせいですっかりジミーの決勝クラッチシュートが話題から消えてます。チクショウ← でも全然悔しくないのはただのジミーファンからしっかりマイアミヒートファンになってしまったということなのでしょう。


ワシもナンバーワンだと思う。間違いねぇ。

f:id:bb_jb:20200916210745j:plain
絶対おかしいよね手首折れるもんこんなの

最終的に目立ったのはその2人でしたが、リードを広げられるたびガンガン得点して場を繋いだドラギッチ、プレイメイカーとして、クラッチタイムにもまたスリーを炸裂させたヒーローの活躍が大きかったですね。カンファレンスファイナルにきて急にゾーンを解禁し、要所要所でゾーンを組み込みかき回したスポールストラにも天晴れです(アッパレイ)

ジミー1日遅れの最高の誕生日プレゼントを自分でもぎ取り、バムに死守してもらったな!ハッピーバースデー!!


実はしっかり歌のプレゼントをルーキー達から貰ってるけど…。このジミー良いよなぁ、自分を慕ってくれるルーキー達に祝ってもらって本当は嬉しくてたまらないんだろうけど、照れくさいから「俺の目を見てしっかり歌え!」って、誤魔化してるんだよなぁ、黙って聞けないんだよなぁ、カワイイやつめ。ところでシルバエゲツなくかわいくない??


f:id:bb_jb:20200916211903j:plain

ところでバブル内で勝手に運営してるジミーの全サイズ20$『BIG FACE COFFEE』いつの間にか専用のマスクとシャツを作ってやがる!
やりたい放題じゃないかジミー!!そのマスクとシャツ売ってください


もう本当にやりたい放題。しっかり息抜きできてるのも好調の要因かしら。次も頼むぞ!!


Twitterやってるからよかったらフォローしてねtwitter.com