RedBull、翼と根性をください。

身体は富山県に、心はフロリダ州に。色々書きます。

弱冠のゲーム・ドミネーター

試合の余韻を言い訳に1日中ダラダラしてた牛丼です。

bbjb.hatenablog.com
Game3の記事。良かったら見てちょ。


f:id:bb_jb:20200924185302j:plain

ヒーロー、凄かったですね。毎度のようにヒーローも褒めてるワシなんですが、もう遂にメインにしちゃいます。


f:id:bb_jb:20200924185311j:plain

クロージングにいらんターンオーバーとファールをした闘将はこの表情です。もう。チャレンジできたら覆ったかもだけど無理する場面ではない。24得点(FG8/20 3PT0/2 FT8/9)3アシスト9リバウンド(OR4 DR5)1スティール1ブロック。果敢なアタックと身体を張ったオフェンスリバウンド4、クラッチのターンアラウンドとFTは良かった。ホント、クロージングよ!疲れてる場合じゃないんです。


俺たちのベイビー・ゴートはGame4を勝利に導く37得点(FG14/21 3PT5/10 FT4/4)3アシスト6リバウンド。もうすごいの一言。


4Qで17得点を記録しました。ジミーとのカットプレーなんかもうおじさん声が出ちゃいましたよ声が。


特にこれ!!スマート越しにディープスリー!!何回も言うけどほんまにルーキーなん?


f:id:bb_jb:20200924190952j:plain

PO20歳以下でマジック・ジョンソンに次ぐハイスコアを記録。末恐ろしい。

basket-count.com
ケンタッキー大学時代にウイングスパンが短いと批判されたらしいヒーロー。
大丈夫、練習初日にお前さんにトラッシュトークを仕掛けてきて、お前さんがトラッシュトークを返した某氏も身長<ウイングスパン。
奴も気持ちで覆してきました。

basket-count.com
スポールストラHCはヒーローをべた褒め。「タイラーは控え目な選手で、ベテランからのアドバイスに耳を傾けている。」と語ります。コート上では殺し屋のような冷徹ともいえる顔をしてスパスパシュートを決めるヒーローですが、練習中は素直らしいですな。時計が止まった時、試合が終わった時の無邪気な笑顔を見ると、コート外ではめちゃくちゃ可愛がられていることでしょう。

basket-count.com
闘将もヒーローをべた褒め。その過程で「自分はブーザー、デン、ローズ、ノアからたくさんのことを学んだ。」と話しました。ブルズ時代からのジミーの大ファンワシは感動です。彼らから、練習ではぶつかってでも思ったことを言う、ってことを学んだジミー。MIAに来てその練習方法はしっかり通用しました。ヒーローが自粛期間にワークアウトこなしまくったことも昔の自分を見てるみたいで嬉しかったんだろうなぁ。


「ジミーは素晴らしい兄貴、彼のためにもファイナルへ行きたい。」と語るヒーロー。愛くるしいかよ。でも「彼はファイナルへ行ったことないから」ってとこは余計だ、ニヤつきながら言ったろう笑

f:id:bb_jb:20200924203456j:plainf:id:bb_jb:20200924203504j:plain
見てこの素敵な笑顔。コート上とコート外のギャップ。

ジミーと一緒にファイナルへ連れてってくれ!!期待してます!!!


Twitterやってるからよかったらフォローしてねtwitter.com