RedBull、翼と根性をください。

身体は富山県に、心はフロリダ州に。色々書きます。

脅威のジェイレン・ブラウンと次に繋がる『良い』敗北。

イースタンカンファレンス・ファイナルGame3、9:30からだったけど4:30とか7:00とかの方がスッキリ起きれる気がする。牛丼です。

bbjb.hatenablog.com
Game2の記事、よかったら見てちょ。


f:id:bb_jb:20200920190605j:plain

Game2が終わった後マーカス・スマートがバチギレしてジェイレン・ブラウンが反撃した、みたいなニュース聞いて嫌な予感がしてたんです。

逆転されて僅差で負けてヘラヘラしてるチームの方が絶対怖くないよね。そんなの覇気がねーんだもん。

おまけにヘイワードも復帰するとなると別チームやないか。

今日はなにがなんでも勝つって気迫が特にブラウンから伝わってきました。

ブラウン 42分出場 26得点(FG11/17 3PT1/2 FT3/5) 5アシスト 7リバウンド 3スティール。

ジミーやもん。ガンガン中突っ込んできてビシビシスティーかましてきて…。本当いい選手になったなぁ、まだ23歳だっけ、良いなぁ。

nba-sweetdays.com
実はブラウン、過去にジミーと一緒にトレーニングして、大事な大事な「闘争心」も褒められています。

basket-count.com
ジミーの空欄メッセージにも賛同してくれています。

ブラウンが活躍したからジミーも活躍したってことでいいよね????ダメですね、はい。

ジミー 37分出場 17得点(FG6/13 3PT0/1 FT5/6) 3アシスト 8リバウンド 2ブロック 3ターンオーバー。

なかなかファール吹いてもらえなくて消極的に…スリーでどうしても詰めなきゃいけない最終盤にはコートにもいませんでした。悲しみ。ターンオーバーも突っ込んだところ潰されて印象悪かったですよね。吹いてもらえないならもらえないなりになんとかアジャストするのがマックスプレイヤーだぞジミー、Game4期待してます。頑張れ!

にしてもヒーロー毎回褒めてるけど本当すごくない?スリー3連発のシーンとか震えたもん。完全にBOSvsHerro。あれがなかったらブローアウトされてた気がする。


たまんねぇ。

バムも27得点 1アシスト 16リバウンド 3スティール 2ブロックとハイスタッツ。恐ろしい若手2人ですな。

今日は負けちゃったけど4Q追い上げて、残り5秒9点ビアインドとかいう場面でも諦めずファウルゲームにいったマイアミ・ヒートを誇りに思います。次に繋がるポジティブな負け。Game4勝って王手かけたいな!


Twitterやってるからよかったらフォローしてねtwitter.com