RedBull、翼と根性をください。

身体は富山県に、心はフロリダ州に。色々書きます。

クラッチタイムに仕事をすればいいと思ってる世界一バスケが上手いバリスタ

ジミーのせいでやたらとコーヒーが飲みたくなってる。牛丼です。

いやいやイースタンカンファレンス・ファイナルもGame2ですな。今日も逆転勝利!毎試合早起きする価値があるぜ!!

f:id:bb_jb:20200918161001j:plain
イカす後ろ姿だなジミー

今日のジミーのスタッツは35分出場14得点(FG4/11 3PT0/1 FT6/6) 3アシスト 4リバウンド(OR1 DR3) 4スティール 1ターンオーバー。
あれしょb
なんか物足りないですね?そう、彼は今日シナシナでした。めちゃくちゃ消極的、突っ込んでFT貰ってよって場面がいくつあったか。
なぜ彼はヒーローインタビューに?そう、3分44秒3点ビハインドの場面、ケンバのパスをスティール、いつもの、18番の爆速スティール!闘将、お目覚めです。


観てくださいこの気迫あふれるスティール3つ。終盤とは思えぬ運動量と集中力、ジミー・バトラーの真骨頂。オフェンスがダメならディフェンスに全振りすればいい。


最後の最後まで気を抜かずとどめを刺しにいくジミー。そこにパス誘導するためにあえて空けてたよね?


ジミーが終盤ディフェンスに集中できたのも3Qで逆転の原動力となる漢がいたから。BAAAAAM!第3Qだけで15得点です。


クラッチシュートを任せられる漢がいたから。ドラゴン!!

何回も言うけど本当に良いチームで本当に面白いプレーオフ。いやーNBA、たまらんなぁ。


試合前の陽気ジミー。お茶目でコーヒー屋さんやってるのかと思ってたけど『BIG FACE COFFEE』商標登録したみたいです。ガチ。

f:id:bb_jb:20200918170729j:plain
2年振り3回目のAll-NBA3rdチーム選出おめでとう!ちなみに初めてAll-NBAチームに選ばれたバリスタになりました笑

ジミー大好きチュッチュブログになってるわ…話すことが多くてありがたい選手です。
Game3は最後だけじゃなくて初めっからガンガン攻めるジミーが観たいな。では。


Twitterやってるからよかったらフォローしてねtwitter.com